2023年6月30日金曜日

厚切りラムもも

   近頃見つけた優れもの。非常に気に入っていて何回か購入した。

 ラムは生肉、ラムチョップ、松尾ジンギスカン、そしてイオンのものなど色々食べてきたが、この伊藤ハムの「驚きの厚切りラムもも」は気に入っている。

 生の厚切りの「ラムのもも」をタレに漬け込んだものだが、私はタレを9割方捨ててフライパンで焼いて食べている。
 妻も「臭みがない」と賛同している。

 羊は、世界中では牛よりも豚よりも食べられている肉だし、栄養のバランスも一番とれていると思っている。

 近商ストアで見つけたもので、変にコマーシャルを打って品薄になると困るので秘密にしておきたかったが・・・

 伊藤ハムの「驚きの厚切り 北海道発ラムジンギスカン もも」、これは美味しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿