2019年9月12日木曜日

水遊びごっこ

   去年の今頃、孫の凜ちゃんは大学病院に入院していたが、実は今年も、曾祖母ちゃんを送った日の夜、熱発と夏風邪の症状がひどくなり大学病院に受診しに行った。(近くの病院ではよくならないし土曜日の夜だった)(親は去年のように即入院の可能性もあると準備していった)

 原因はRSウィルスかもしれないが、今年は入院するまでもないだろうというので帰ってきた。ただ症状はまだ続いている。
 そんなもので、水遊びもできないが水遊びごっこだけはした。

 祖父ちゃんの作った”だし巻き卵”をパクパク食べてくれるから遠からず軽快するだろう。

   来た来たと雷鳴を待つ残暑かな

2 件のコメント:

  1. 凛ちゃん ガンバ(^_^)V だし巻き卵を 食べて 又 水遊びごっこに挑戦だ(^_^)V

    返信削除
  2.  夏にはホースの水をかぶって喜んでいました。
     お風呂では頭にお湯をかけられるのを嫌がっておりましたが、ちょっとずつ成長でしょうか。

    返信削除