2024年6月5日水曜日

忘れ物は何ですか

   某病院へ行ってきた。
 「なんか抜本的に改善する薬か治療法はありませんか?」にDr「年齢によるものですから何もありません」
 そのように正論を吐かれても・・・・。

 終わってから駐車場でさらに弱った。
 この頃、各所の駐車場のシステムがみんな異なるので考えてみて「ここは確か診察券を入れたらOKのはず」とやってみたが上手くいかない。
 後続の車も増えて困ったので、ついにバーを手で開けて外へ出たが、帰ってから、診察券の前に入れるべき駐車券が出てきた。

 なお、この日の診察は認知症の診察ではなかったが、診療科を増やさなければならないかもと大反省。

 一番のテーマであった某腫瘍マーカーはセーフだったので、こんな馬鹿話を書いていられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿